So-net無料ブログ作成

夜会巻きアレンジとヘアアクセサリー [盛りヘア]

結婚式やパーティー、成人式、入学式に夜会巻きはぴったりです。
夜会巻きは、特別な日にしたい人気のヘアスタイルですね。大人で色っぽい雰囲気で女性に人気の黒木瞳さん、着物の似合う米倉涼子さんに代表されるように夜会巻きはとても魅力的です。米倉涼子と言えば、ドラマ:黒川の手帳での,水商売,のママ役のときの夜会巻き。お水の世界でもトップクラスの人気を持つ夜会巻きです。

夜会巻きは、肩くらいの髪の長さがあればできます。ヘアカタログやファッション誌には多く掲載されているので要チェックですよ。自由が丘、原宿、表参道、銀座、新宿、下北沢、吉祥寺、代官山などの東京のヘアサロンやカリスマ美容師の記事を参考にするといいですよね。ホットペッパーやR25は調べるのに重宝しますよ。夜会巻きは簡単なので作り方を覚えて、ヘアアクセサリー小物やスタイリング剤を使って自分でやってもいいですよね。

キュートな大人の夜会巻きは、結婚式の二次会や合コンとか出会いの場にも男性に人気の髪型です。好きな男性を虜にしちゃってください。夜会巻きはストレートよりもカールがかかったパーマヘアのほうが、楽に作れると思います。ホットカーラーやコテで巻いておくと作りやすいです。少し盛りヘアにしても可愛いです。

夜会巻きにピッタリのヘアアクセサリーなどは、ネットショップなどでもいろいろ紹介されてますし、夜会巻きの作り方の画像と合わせて、チェックできるので便利ですよ。ショートやボブの人は、そのままでもカワイイし、ポンパとかもよりキュートになりますが、ヘアサロンで美容師さんに相談するとエクステやつげ毛を使って夜会巻きに簡単にセットしてくれます。夜会巻きに「アージュコーム」を使ってセレブな豪華なゴージャスヘアになりましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。