So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単な盛りヘアの仕方│おすすめのホットカーラーと美髪テク [盛りヘア]

10代20代の女の子に人気の髪型、盛りヘアスタイル。簡単にヘアスタイリングができるといいんだけど、盛りヘアーってコツをつかめば自分でもセットできるんですけど、特に盛りヘアの部分が崩れやすくてね。髪の盛り方をどうすればいいか調べてみました。盛りヘアのキモは、盛りを大きくすればするほど、盛りヘアも崩れやすくなるので、いかにトップの盛りヘアをバランスよく大きくできるか盛りヘアをキープさせるテクニックが重要なんです。

盛りヘアのやり方は髪の毛全体にワックス又は、美容液でもいいですが、整髪料をつけます。盛りヘアも、巻き髪にしても「カール用」と書いてある整髪料の方が、うまくいくような気がします。
次にホットカラーで巻きます。トップの毛束は多めにとってとにかく盛りを大きくすることがコツです。髪の毛の量が少ない人はエクステを使うといいよ。イオンホットカーラーなら、潤い、ツヤのある柔らかで美しいカールが短時間で美しくスタイリングできます。

次にホットカーラーをはずし、すぐに強力ワックス(スーパーハード)を手で優しくなじませるようにつけて、盛りヘアーの形をかっこよくセットして下さい。私が手放せないワックスがウノのウルトラソリッド、トップをクシュクシュさせてゆるふわな感じがいいよ。
髪の根元部分は、しっかりとコームで逆毛をたてて、表面になる髪の毛はブラシを使って綺麗にセットします。

最後の仕上げに、せっかく綺麗に盛った盛りヘアーが決して崩れませんようにと、しっかりたっぷりハードスプレーをかけてくださいね。盛りヘアのバイブル「小悪魔ageha」は盛りヘア初心者は必見!盛りヘアの達人のage嬢たちがいっぱい。モデルが使ってるメイク道具やカラコンも詳しくのってるから、すぐにマネできちゃう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。